忍者ブログ

川島なお美の出演作品、著書、映画、写真集まとめ

女優川島なお美さんはとっても多彩な方でした。イメージが先行しても、持ち前のユーモアと知性を駆使して人生を楽しんだ彼女の作品まとめです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

川島なお美さんは歌手でもありました!『シャワーのあとで』



川島なお美さんは青山学院大学文学部の学生の時に
ミスDJリクエストパレードび初代DJに抜擢され
一躍有名になりました。
当時はキュートなイメージでしたね。



ササッと書くプロのようなイラストと軽妙で巧みなコメントを披露してくれた
「お笑いマンガ道場」という番組は今でも印象に残っています。


また女優として沢山の作品に出演されました。

TVでの語り口からも分かるように非常に聡明な賢い女性でした。

著書も沢山あります。

マルチタレント、と呼ぶのを川島なお美さんはもしかしたら喜ばないかもしれません。

でもこれだけ幅広く才能にあふれた人もなかなかいないのではないでしょうか。

実は名曲も沢山あったようです。歌手、川島なお美のファンって多いんですよね。
百恵ちゃんと聖子ちゃんのちょうど間の世代で
難しい時代だったのかもしれません。

■川島なお美さんのアルバム1番人気はどれでしょう?

往年のファンイチオシのCDアルバムはこちら!
『シャワーのあとで』(紙ジャケット仕様)
↓  ↓  ↓

最安値価格はこちら
シャワーのあとで(紙ジャケット仕様)


そのほか
本業の女優としての活躍をはじめ、川島なお美さんが残した世界の一部をご紹介します。

幸せそうな笑顔です。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
FX